2010年05月04日

意外と小さい

小型連休も終りです。

行くつもりはなかったのですが、東の方へ行ったついでに
ついうっかりと足を踏み入れてしまいました。

100503g_2.jpg

正直、ファースト以外のMSはほとんど知らないので
1/10モデルも良くできてるなくらいなのですが…

100503g_1.jpg

実物大を見ると、意外と小さいなと思いました。

*********************

NHKの「八日目の蝉」が終わりました。
久しぶりでちゃんと見ていたドラマでした。
壇れいさんのナレーションが切なくて、イタくて…

先日、本屋で原作をパラパラと見ていたら
全編日記のようになっているのですね。
原作も読んでみたいです。図書館で借りられるでしょうか?

次は、阿部サダヲさんとサトエリちゃんの夫婦です。
おもしろそうなので、これも見るつもりです。

でも、今期一番はまりそうなのは、「同窓会」。
ドロドロです(笑)
posted by 未来 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 観たり聞いたり
この記事へのコメント
図書館だと、かなーり待たされると思います。ブックオフでさがすとか!?この小説、読売夕刊に連載されていました。その時は読まなかったので、私もドラマを見ました。「同窓会」は、斉藤由貴が出ているので、一応(笑)見ています。
Posted by miho at 2010年05月05日 08:13
◇mihoさん
大きい本は、買ってしまうと片付ける場所に困るので
図書館がダメなら文庫本が出るのを待ちます…
『悼む人』は600人待ちとかだったらしいです

「同窓会」は、ますますドロドロ(笑)
Posted by 未来 at 2010年05月07日 21:46
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37558918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック