2010年02月11日

フライヤー配り

実は、先週土曜日から、またまた発熱しまして…

「今回は医者に行け!」と言われるほどの熱になり、
日曜日には、普通の熱くらいまで下がったのですが、札幌に来て初病院(爆)でした。

病院では当然インフルを疑われたのですが、結果は陰性でした。
が、お医者は「季節性の疑い濃厚」と判断し、解熱剤を処方され
熱が下がってから2日間は自宅で安静にするようにとのお達しが…

病院の後、個展会場のギャラリーへフライヤーを届けたりして、
本人はいたって元気なのです。
セキもくしゃみも出ないし、楽なものです。

薬を飲んで寝たら熱は下がったので、月・火と家にこもって、
昨日はリハビリを兼ねてちょっとだけ街へ

大丈夫そうなので、今日は映画を観てから
やっとフライヤーを配りに回りました。

あちこち置かせてもらってます。
どこかで見かけたら、お持ち帰りくださいね。

住所をいただいている方には、来週の水曜日頃をメドに
ハガキを送らせてもらう予定です。


miraiten10.jpg

未来展vol.10 東京帰りのがまぐち展
2010年2月25日(木)〜3月2日(火)
11:00〜19:00(最終日17:30まで)

石の蔵ぎゃらりぃはやし
札幌市中央区北8条西1丁目 011-736-0884
posted by 未来 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35264102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック